人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏至の日のシンクロ

2014.06.21 (Sat)

不老門

今朝方、吹上稲荷とメッセージが来て地図で探すと護国寺の境内にあった!

ダライラマ法皇と所縁のあるお寺、気になって行ってみたら場所が移設されていた。

元は境内の月光殿にあったそう、現在は境内外、歩いて10分程のところにあった。
(冷静に考えると神仏分離の時代を経てますから当然の事ですね)

吹き上げ

護国寺は徳川家の菩提寺、綱吉が生母・桂昌院のために開いたお寺、
山門を入るところで携帯がなった、友人から双子の赤ちゃんが生まれたと言う。

命名は「風羽」と「音羽」と決めたと・・・女の子の双子
音羽と聞いてびっくり、この地は「音羽の森」と呼ばれている。

音羽

山門の前に看板が・・・「音羽ゆりかご会」 呼ばれたのはこれだったのか!

さっそく返信をすると、「音羽の方が私に似ているんです・・」と

こんな嬉しいシンクロはいつも欲しいなと思った。
ぎりぎり双子座の双子の赤ちゃん、月も今夜から蟹座に入る・・・

護国つつじ

今日は夏至の日、一年のうちで最も太陽のパワーが強い日だ。

曇り日だったけど、撮った写真はすべて白く輝いて、陽光は強い。


19:21  |  パワスポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/329-5dac5d6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ