人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オリーブグリーンのこと

2014.06.25 (Wed)

3,81

ホルダーから別の写真を探している時にふっと目が合って共鳴してしまった写真

B3とB81が光の中できれいに見えた、
お気に入りのホルダーに入れてみた、するとASIACTから速報があって
「大天使ダニエルのボトルはゴールデンスレッドではエンプレス(女帝)のパスに対応すると」

B111は足してB3なので誰もが気づいていることだけど、
またまたシンクロに嬉しくなります。

ちょうどフェイスブックを遅まきながら登録したところだったので、
同時アップのようにダニエルの写真をアップしてしまいました。

今日も天地が騒がしく、お昼頃は雷がすごかったですね。
今はすっかり止んで、涼しくなりました。

最近読んだ本で雷のことをなぜ「稲光」「稲妻」というのかと
昔の人は田植えの後、稲に雷光が当たると稲が別物になる、
つまり次元が上がり、スピリチュアルなものになると考えていたようですね。

そう考えると雷も怖くない、むしろ昨年辺りからカミナリ好きになってしまいました。
都会では見えないけれど、
どんどんオリーブグリーンに色づいてゆく稲穂が浮かぶようです。

大天使ダニエルの速報でこれまた遅まきながらASIACTのニュースレターを読んでいたら、
オリーブグリーンのことばかり書かれている。

聖霊そして自然霊の色、自然界の本質を表す色だと、さらにシェッキナのことだとも。
カバラやユダヤ、キリスト文化圏ではHolySpiritのことを伝統的にシェッキーナと呼ぶ。
女性的直観の信頼、フェミニンリーダーシップ、右脳で今の世はバランスがとれていくと

女帝のパスは男性性と女性性の柱を繋ぐパス・・・
B3はまたB13とB91にもつながってゆく

先頃の都議会の女性議員に対する野次ではないけれど、
女性が正式に意見を述べると男性達は何か脅威を感じるのかもしれない。
まさにHolySpiritに触れるような・・・考えすぎかな?

今日も真昼の雷雨で空気が清浄になった感がある、
日本では「瀬織津姫」に感謝、、、森羅万象の女神、聖なるスピリット・・・・

111クリスタ

ますますオリーブグリーンが気になる今日この頃です。
シェッキーナに対応する精油はカモミールだそう・・・。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

17:36  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/330-22873eb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ