人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

太陽と月と私と★占星術ワーク

2014.07.27 (Sun)

占星術

先日、「赤い太陽の月の年」始まりに、占星術ワークを行いました。

そして、今日は獅子座の新月ですね。
随分時間が経過したような、今朝は昨日とは全く違うエネルギーを感じます。

ちょうど新月の時間に夢を見て、まだこの時間になっても覚えています。
しっかり手帳に書きとめて、何かひとつ新たなこと始めたいと思います。

ホロスコープでその人を見てゆくと
ひとりひとり生まれ持った星の色づけがあり、
ホント一人ひとり違うんだな~と個性を受けとめることができます。

かけがえのない個性、かけがえのない地球のメンバー

そう思うと対立も戦争も無くなるといつも思うのですが。

最近縄文時代の本を読んでいて、女性中心の共同体を築いていた時代、
平和で争いがなかったと書かれています。

現代は男性の中にこそ、真の意味の女性性が必須でしょうか。

「人のことはわかっても自分のことは解らない」とよく言われます。

B&O

自己の陰陽の星座と対極にある星座を通して自己を理解することで
自尊心や自己受容が芽生えてきます。

対極にあるものは決して混ざり合うものではなく
それぞれの尊重を通して統合から融合へと、さらに超えてゆく一元性へと。

頭では理解しても身体で掴んでいなくては具現化できないものです。
また感情レベルを越えて、ハートからの受容性もあります。

占星術とクリスタルを通して、心の軸と身体の軸の取りかた、
対極にあるものと「私」とのトリニティ・バランスを実践するワークを
8月25日(乙女座の新月)に、シェアリングディとしても行います。


18:23  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/338-d7412920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ