人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

レインドロップ

2014.08.09 (Sat)

レインドロップ

レインドロップ講習会に参加してきました。
遅ればせながら私は知らなかったのですが、周りから「すごいのよ・・・」
と聞いていたので、百聞は一見に如かず、実演を拝見してきました。

足の裏と背骨に沿って10種類のシングル&ブレンドオイルを使います。
この施術を計3回行うと10年分の浄化になるそうです。

オーラソーマのビーマライトペンセッション(光の鍼)は時々行っていて、
同じように脊椎に働きかけるセッションがあって
マスタースピリットポイントと言って、受胎から現在までの重要なポイントがあり、
この施術はクイントエッセンスのような効果があります。

レインドロップの根拠はチベットの足裏マッサージ法やインディアンの手技、
そして何よりもオーロラの癒しと表現されていましたが、
植物の神秘、エッセンスは宇宙のエネルギーと地球のエネルギー
この最大なる恩恵を受け取っていくものです。

P1010020.jpeg

アロマオイルのラベルがすべてブルー系だった・・・
癒しの雨だれは、まさに天からのしずくなのですね!
エルモリアのように手放しと信頼をもたらす・・
肉体だけでなく、スポリチュアルな領域にも深くはいっていきそうです。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

19:38  |  アロマライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/341-deba6069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ