人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オリジナルレゾナンスブレスレット

2014.10.08 (Wed)

Gアップ

来月・文化の日にイリスで初めての「レゾナンスブレス作成講座」を開講します。
写真の丸い金具の中に特別のエナジャイジングガーネットが入っており、
オリジナルレゾナンスブレスすべてに付きます。

オーラソーマのレゾナンスブレスは以前から知ってはいましたが、
自分が石好きで昔からブレスを作っていたので、
新たに興味を抱かなかったのですが、2年前よりツインソウルジュエリーの
リングを作成し、身につけていましたら、あまりにも指になじんで
出かける時はもう無意識に身につけています(実は指輪嫌いなのですが)

ガーネットの種類はたくさんありますが、別名ざくろ石と呼ばれ、
豊かさ、特に女性的な豊かさ、アバンダンスの石で、
共同体への貢献と繁栄をもたらすと昔から言われています。

また他の石の波形と共鳴し、調和しハーモニーをもたらす石。
特にオーラソーマのエナジャイジングガーネットは
特別なガーネットで、持つ人の最善を引き出す力があります。

チョイス

自分自身がリングで身に付けて実感したので、
ブレスレットも作成講座を開講する機会を得ました。

この13年間たくさんのブレスを作成してきましたので
「いまさら?!」といわれていますが、
エナジャイジングガーネットの良さを自らのリングで実感しなければ
開講に至らなかったと思います。

老子

皆さんどんなブレスを創られるのか、今からワクワクしています。
ボトルを選んで、または数秘から、72の天使のボトルからビーズを選んでも
いいですね。当日はたっぷりお時間がありますので、
世界にたった一つのオリジナルブレスを創ってみませんか!

ご家族や身近な方の分も作って差し上げる方も多いと聞きます。

http://www.iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=294
「オリジナルレゾナンスブレス作成講座」の詳細は上記へ


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

16:16  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/352-c8ba256b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ