人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

中垣哲也オーロラ映像&トークライブ

2014.11.04 (Tue)

IRIS-Dec2014-ura-s-1.jpg

今年はオーロラが気になり、夜空ばかり見上げていた。
都内でも見られるという日があったりして、期待したけれど見られなかった。
太陽フレアが活発だったこともあって、頭頂が上に引っ張られるような
ジリジリ ビリビリ 時に重くもあり・・・
気になっていたら、イリスにて7年ぶりの復活!

中垣さんのオーロラ上映&トークライブを開催する運びになりました。
http://www.aurora-dance.com

「オーロラは他の惑星でも見ることができるけれど、鮮やかなエメラルドグリーンの
オーロラは地球にしか見られない色、それは酸素があるからなんだ」
7年前に中垣さんから聞いたこの言葉、忘れられない。
彼のソウルボトルは3番だと思う(ハートレスキュー/アトランティアンボトル)
名刺にBlue/Greenと書かれていたので、以前3番ボトルを進呈させて頂いた。
その後、使われたかな? 

アロマにはまった今年はレインドロップのセミナーを受けて
別名「オーロラの癒し」インディアンの世界では古代よりヒーリングの光線として
オーロラの光を受ける習わしがあると聞きました。

空間いっぱいに広がる宇宙からの愛を感じて、ハートヒーリング・・・

IRIS-Dec2014ura-s.jpg

上記の日程により、イリス向かいの1階テラスサロンにて開催。
最新スクリーンによる最新映像、そして
最強パワーアップされた中垣哲也氏のトークライブも楽しみです。
少人数なので、かなりマニアックなお話も期待できそうです(^^;)

★詳細はhttp://www.iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=303   
メールフォームよりご予約お待ちしております。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:14  |  アート&シネマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/355-7a2c0e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ