人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブルーロータス

2014.12.19 (Fri)

ブルーロータス

今年は古代蓮に惹かれ埼玉の「古代蓮の里」にてたっぷり
ピンクのエネルギーを吸収して癒された。今度は今年最後に
ブルーロータスの精油がブレンドされた「Build Your Dream」が本日届いた。

本拠地アメリカにて先行販売、
欲しいと思っていたら日本でも20周年創立記念として発売された。
ブルーロータス共にシングルオイル、ブレンドオイルなど
複数が創始者ゲリー・ヤング氏のインスピレーションによってブレンドされている。
氏の20年の旅路における代表的なオイルをブレンドとある。

BYDR.jpg

ブルーロータスは古代インドに咲いていた幻の花。古代エジプトにおいても
伝説の花とされている。そんな貴重な蓮のオイルを個人的に抽出したとある。

ワクワクしながら香ってみた、スーと頭頂へと届く神秘的な香り、
これぞ薬草、古代寺院と石仏と蓮池のある中庭が脳裏に浮かぶ、
頭頂へ上った香りはなかなか降りてこない。
時間を経てハートへと流れじわっと沁み込んでくる。

アバンダンスオイルが大変な人気で欠品状態、入手できなかったけれど、
それ以上に豊かさと喜びの香りのように思える。ブレンドの数は半端ではない。
統合のシンボル蓮のようにブレンドに最高のバランス感じる。

RDT.jpg

今年は初めて精油に惹かれ「レインドロップテクニック」も体験させてもらった。
柔らかく軽やかなオーロラテクニックに古代インディアンのヒーリングテクニックが
プラスされた独特の手技に雨だれのように10種の精油を背中に落としてゆく。
その効果は何か背負っていた人生の荷物を降ろしたように
自らの背中が羽毛のように軽やかになった。風にそよぐ洗濯物シャツのようだった。

純粋な精油がこれほどに心身に効果があり、肉体が持つ叡智、
本能を呼び覚ましてくれることを実感した。オーラソーマとは異なる
心身への働きかけにこのタイミングで出会ったことに感謝する日々。

YRXmas.jpg


16:55  |  アロマライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/358-18cff368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ