人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今年も色と書の世界☆コラボ

2015.01.11 (Sun)

B22・平和に目覚めるまで「もう少し」

年末年始、この季節は墨の色と香りに惹かれ、
墨で書かれた今年の一文字なども話題になります。
どこかの住職様が「節」と書かれて印象に残っています。

阪神淡路大震災から20年が経ち、一つの大きな節目だと・・・
次代への大きな転換点を個人的にもかなり意識します。

P1010013.jpg

一年の計は・・・あなたはどんなヴィジョン、可能性をもたらしたいですか?
どんな色と言葉を意識して一年を送りたいですか?

昨年一年を振り返って、描いて良かったなと思うことは
昨年の2月に開催しました「私が描く☆色と書の世界コラボ」でした。

エネルギーは意図する方向へ流れる・・・色を選ぶ、言葉を選ぶ、
そして心を込めて描く、一期一会の世界。

昨年描いた2種類の文字が年末に自己の中にピタリと着地していたことを実感。

結婚した友人へ

そこで今年も 講師の小林真由美さんにお願いして開催する運びとなりました。
オーラソーマの色の世界と渋い墨の世界のコラボレーション、
「どんな文字、色、言葉にしようか」今からワクワク楽しみに感じて考えて
決める楽しさをゆっくり味わっています。

また思いは集約されていくので、その日降りてきたインスピレーションも
大切にしたいですね。

あなたはどんな言葉や色をイメージされますか?
年頭に思い描いた言葉やイメージ、テーマは今年のあなたを豊かに彩り
勇気づけてくれることでしょう。*写真は講師の作品です。

<当ワークショップは都合により開催を見送らせて頂くことになりました>

B111・ThankYou


19:10  |  アート&シネマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/362-8fae6f1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ