人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ルィーズ三田さんのことロイさんからご紹介

2015.02.27 (Fri)

アロハ! ロイ ゴヤです。

今日は、親しい友人の一人であり、恩師でもあるルイーズ三田さんの来日を歓迎して
私の体験談を皆さんとシェアしたいと思いペンをとりました。

昨年2014年は、私自身は突然の休業宣言をすることになり、
皆さんにご迷惑やご心配をお掛けしたことを心からお詫びしたいと思います。

7ヶ月程経過した今、お陰様で地元マウイで徐々に仕事に復帰をしています。
この場をお借りしてご報告ができることを心から嬉しく思います。

ルイーズ三田さんと私の出会いは、9年程前になります。

当時、私は2人の優れたメディカル インテゥイティブ*(直観医療者)から
手術を必要とするかもしれない重大な身体の問題を指摘されました。
その症状は、身体の3カ所に現れていました。タイミングよくルイーズさん
からサポートを受けたことで問題は完璧に解決しました。

私は、その驚くべきエネルギーワ-クの一部始終を体験、
実感してルイーズさん本人とその手法をもっと知りたくなり、
早々にレベル1~3までの全クラスを受講しました。

今までに受講したワ-クショップにない軽快さで、楽しく、
とにかくエキサイティングでした。
私の全ての感覚が釘付け状態だったことを今でも覚えています。

その内容は、エネルギーワ-ク/ヒ-リングに必要不可欠である身体、
メンタル、メタフィジカル、精神、感情体の関連性、
特にサイケック、スピリチュアルなエリアが、
とてもシンプルに分かりやすくまとめてられていることに感心しました。

IQMで学んだ内容は、わたしのプライベートに仕事に役立っています。
今日でも色々な状況で彼女にサポートの依頼をしています。
その結果は、信頼性が高く、私が尊敬するエネルギーワ-カ-の一人です。

是非、ルイーズさんが来日中に彼女のエネルギーワ-クを体験してみて下さい。

マウイ島より、
Roy Goya

*直観医療(Intuitive Medicine)とは、超感覚(サイキック)能力を使って
体内の臓器の物理的・エネルギー的な情報を読み取り、
その情報に基づいて医療を行なうこと。
海外では、医師のモナリサ シュルツさん、看護師のクリステル ナニさん、
”7つのチャクラ”の著者のキャロライン メイスさんがその分野で知られています。


<ロイさんがお元気になられて安心しました〜イリスより>


ルィーズ三田さんのセミナー詳細については下記のHPをご参照ください。
4月に来日され、11日よりセミナー開講されます。

詳細については下記HPヘ
http://thegoldenthread.jp


19:35  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/367-34b2d384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ