人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ヤングさんともに

2015.03.22 (Sun)

ヤングさん

昨日はヤングリビングの創始者ゲリー・ヤング氏が来日され、
5時間に及ぶ熱いトークに魅了されました。

昨年「聖なるフランキンセンス」に衝撃を受けて
オーラソーマ以外のアロマを初めて使い始めただけに
終始一貫してフランキンセンスの良さを力説され、
効能、作用、産地の違い、実例とかなり勉強になりました。

運良く最前列に座ることができ、この日は疲れていたのですが、
ヤング氏の波動を直接受けて疲れも吹き飛び元気になりました。
威厳に満ちた表情だけど威圧感はなく、包み込むような温かなお人柄です。

氏の生い立ちから精油へのきっかけ、愛妻メアリーさんとの出会いから
3度の生死を乗り越えてきたこと、絶望の淵からの再生など
ジェットコースター人生を映像とともに追体験したような気になりました。

熊と1

でもアメリカンジョークも多く楽しいセミナーでした。
フランキンセンスのこと、そして古代のフランキンセンスロードを歩く
ピースキャラバンのこと(これは実現するとすごいことになります)など
後日まとめたいと思いますが、、、

森林伐採の家業を幼い頃から手伝い、
森の中小さなログハウスの貧しい暮らしだったそうですが、
生来のタフさはこの時培ったそう、馬好き、動物好き、スキー好きとアクティブな方

熊と

写真は野生の熊 最初は威嚇したけど、
精油を嗅いだ後はおとなしくなり、もっと欲しいとなついてきた。

熊と眠るアナスタシアのお話ではないけれど、
野生動物達を真に理解する知識と知恵を得たいと思った次第。

次回へ



21:03  |  アロマライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/369-a02ed4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ