人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワールドピースキャラバン

2015.03.29 (Sun)

ヤングさん2

年頭に夢を見た、同じ夢を3回見たので実現したいと思った。
ワールドピースキャラバン
聖書に描かれた古代のフランキンセンスロードを12日間かけて歩く旅
当時のままのスタイルでラクダに乗りテントに泊まるという。
エジプトから紅海を経てアラビア半島へ砂漠の旅
最終目的地はエルサレムにて閉会式 イベントも行う
目的は世界平和・・7大宗教の象徴をラクダに掲げるという。

ピースキャラバン

エルサレム、パレスチナ、イスラエルそれぞれの市長に許可を得たという
ローマ法王や、ダライラマ法皇も参加してくださるそう

ただ純粋に平和を望む、
ヤングさんは仏教にもイスラム教にも親友がいるので彼らのために
写真のようにアメリカの子供(ヤングさんのお子さん右)とイスラムの子供が
肩を組んで仲良くできる世界にしたいとも。

ピースキャラバン

単純にこのキャラバンに参加したいと思ったけど、かなり危険だ、
だからこそ、実現する価値があるのだろう。実行は12月中旬の予定だそう、
現在、国連への署名を集めている、15歳から22歳の各国の若者へ呼びかけている
英語ですが一度ご覧下さい。
http://www.worldpeacecaravan.org.  
ヤングさんの急な来日はこのワールドピースキャラバンを
会員達に伝えたかった、その思いは充分すぎるくらいに伝わった。
この情熱はどこから来るのだろうか・・・使命感と信仰心に満ちていた。

最後に締めくくられた

<夢は心の休暇>
☆世界中の子供達に平和を!夢の強さ、クリエイティブな夢は信じること
☆心の情熱
☆スピリットの知識   

I live my dream.

「BuildYourDream」の香りとともに〜


19:49  |  アロマライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/370-aac88816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ