人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ヤングさん覚え書き

2015.04.08 (Wed)

古代フランキ

新幹線並みの速さで何が何に良いのか、
ヤング氏はワンポイントアドバイスのように話してくださった。

とにかくフランキンセンスの効能を絶賛、
抗がん作用をはじめオールマイティに効く〜会員からの実例報告もあり、
細胞の修復や腫瘍の縮小など画像とともに御本人登場で驚きました。

カンファー(ケトン類)やセスキテルペン等の成分を多く含むオイルは
脳の血流を良くすること。
私自身も毎朝 シダーウッドは欠かせない、頭皮に擦り込む、
セスキテルペンを含み、脳内の血流を促進し毛髪増量にも良いこと実感。

ヤング氏

ジョイはご家族をなくされた方にヤングさん贈るそう。
ピュフィリーケーションは家を守ってくれる。
ブルースプルーズは神経系に良い、興奮を抑える働きも。
バルサムファーはデトックス、開いた傷にも、浄化作用

リモネン多く含むものは抗がん作用、
ベンゾインは肝臓に、ヘルニアなど疼痛管理にも貢献。
イランイランの成分にベンゾイン入っているとも。

ペパーミントは 頭痛やムカムカ吐き気に。
スパイクナードは日焼けによい。
ブラックスプルーズは抗がん、抗菌にも。
ニンシアレッドの主成分・クコの実は抗酸化作用、がん細胞縮小する力など。

ラベンダーはフランキンセンスに次ぐオールマイティな働きを持つ、
安眠 認知症、抗炎症、不眠症 止血作用 etc
重度のやけどにも6週間後に細胞再生能力データあり。 

シングルオイルとブレンドオイル、成分といろいろだけど、参考になりました。

特にフランキンセンスの力、直観で解ってはいたけれど改めてそのすごさを実感、
ヤング氏はフランキンセンスにラベンダーをプラスすると
DNAの損傷にも、修復促すとも。

特にセイクラルフランキンセンスは古代エジプトにおいては王族だけに許されてきた
その種子を得て、オマーンのサラーラで栽培されている。

キリスト誕生の際に東方三賢人がもたらしたものの一つとして有名だが
アロマではない、一つは黄金だったのか?!
個人的に疑問に思っていたけれど今回シンクロした・・
ヤングさんも黄金は疑問に思っていたそうな・・・
その秘密も解き明かされそうだ・・・

創始者であり生産者であり、医者であり・・
自らの実体験とともに説得力半端でないセミナーでした。

端折って書きましたが、実際は写真、画像、グラフ、データなど駆使されています。



20:29  |  アロマライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ヤングさんのワーク素晴らしそうですね!!
舞さんがオイルを使っているのは意外でした。
それもヤング♪

私も愛用しています☆
情報ありがとうございました(≧∇≦)
千依 |  2015.04.11(土) 17:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

読んでくださってありがとう! 受講生の方がいつも付けていらして、ある日セイクラルフランキンセンスを香ったら衝撃でした。正中線を上下突き抜けました。昨年の春からはまってしまいました。香りはオーラソーマのみでしたが、その違いは明確です。オーラソーマは精妙でまさに光のような存在で意識や体外チャクラにも働きかけますが、アロマは肉体直結、嗅覚から大脳辺縁系を通して肉体に降りてきます。忘れていた本能を目覚めさせてくれました。良い時にお出会いしたと思っています。
iriscolors |  2015.04.11(土) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/372-9c1cd168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ