人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日もいい気分アロマ

2015.04.28 (Tue)

YL甘系

ヤングリビングを愛用して一年が経ちます。

始めはフランキンセンスやブレーンパワー、ハイエストポテンシャルなど
ハードなアロマばかりを使って効果てきめん、
脳内活性化を果たしたような・・・フランキンセンスで邪気祓い強力です。

首に湿疹ができ、かゆみにまかせて掻いていたら
ひどいアトピーのようになってハイネックで隠していた冬場が過ぎて、
なんとか春迄にと治してくれたのはラベンダー(鎮静)と
サンダルウッドクリーム(強力保湿)でした。
プラス オーラソーマのマイボトルとの併用でしたが・・・

いまでは嘘のように消えて、
以前よりもずっとすべすべ首元になったのが不思議です。
おまけにリンパの流れを良くしてくれて、
首肩の辺りが軽くなり、凝りも消えてしまいました!

その反動なのか、最近は甘系、女性性に良いアロマばかりを引き寄せています。
気づくとラベルは同じようなマゼンタ系ピンクばかり。
いままでは茶色やダークブルーが多かったのですが。

最近のヒットはヤングさん一押し「ジョイ」です。
特に夜寝る前におなか周りに塗って眠るとぐっすり幸せ気分で良い夢を見ます。
悪いニュースばかり見て落ち込まないで、明るい気分で眠れます。

ジョイはアバンダンスと共に使うとさらに女子力アップ
ロマンスにも良いとか、アセプタンスの三位一体だとさらに強力です。

アセプタンスは自分ではないと思っていた「心の壁」に気づかせてくれ、
実はありました、オブラートのように薄く見えても強力なのが、、
その壁がすっと消えていく瞬間にも気づけました。
女性性にとって受容性は最も大切なチャレンジですね!

もちろん男性にも女性性は必須で時に受容性フォーカスする時も!

ティータイムにはベルガモット、大人のオレンジです。
コロンブスがカナリア諸島からイタリアのベルガモに持ち帰ったとあります。
華やかで上品な香りは最初のオーデコロンだったとか。
午後からもポジティブな気分を盛り上げてくれます。

脳幹刺激のハード系から一転、いまは季節と呼応して
フローラル系、フルーツ系で更年期をほんわか癒しています。

更年期の症状はほとんどないけれど、時にプチ鬱はあっても
「何となく今日もいい気分〜」になります。

ヤングでセミナーを行ったフランシス・フラーさんは
朝シャン時のゼラニウムで今日もいい気分!になっているそうです。

香りにうっとりする〜好きな香りは脳幹を刺激し、
免疫力や潜在能力を活性します。ちょっと嫌だと思う香りも使っていると
そのテーマがギフトになり、実は好まない香りこそ必須だったりもします。


20:42  |  アロマライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/373-ee85c982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ