人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

シンプリファイドコース

2015.05.22 (Fri)

キャンドル

Simple とか Pure、Essential・・・もともと好きな言葉、
最近特に重視している言葉だったので、
「シンプリファイドコース」という名前にすぐに惹かれました!

オーラソーマのエッセンスオブエッセンス、

オーラソーマ30年のプロセスがあってこそのコースですが、
新たな世界を提案してくれました。

でも画期的なように見えて実は絞り込んで削ぎ落として(ダンシャリか・・)
はずせないものだけを残した感があります。

個人的にはオーラソーマの旅が一巡して元に戻った感じ、
例えるなら、見晴らしの良い山に登り、下山する旅もまた楽しからずや
登ったら降りてこないといけないですよね、
その下山する道をじっくりとゆっくりと楽しませてもらいました。

そして やってきたことを再確認、
密かにやってきたこと間違っていなかったと・・登山口に着地した感があります。

「日々の中で色を体験することの大切さを、
経験して感じることの大切さを、それがゴールドの言葉になり、
自己の強みになると・・・」(><:)

Blue+Yellow=Red が反転して Red=Yellow+Blueになった!

同じ方程式ですが、レッドの体験から入る、
そしてイエローのフィーリングをブルーの言葉で表現することの大切さ。

左脳から右脳へとさんざん言われてきたけれど
まず 右脳の経験、体験をすることの大切さ、
そのためにはまず、感じることを自分に許すこと
感じたことを受け取る準備、感じたことをありのまま受容することも大事

言葉や概念を越えて色を経験すること、
色プラス音のサポートが素晴らしかったのです。

音楽を体感する、その経験を言葉にする

ひたすら感じること、個のフィーリングやエモーショナルを通して
イエローの喜びJoyへと繋げてくれます。そしてゴールドへと

最近のボトルの変化B41がB4へと変化するケース
いろんなところで見かけるのですが、イエロー重要でしたね!!

統合のための手法の転換が見えてきました。

お花見に桜と菜の花のコラボが暗示していました。

菜の花




18:07  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/375-ea6bfc5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ