人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日々のアロマ

2015.06.30 (Tue)

夏越の大祓15

この2、3日前から微震を頻繁に感じて特に昨日は胃がムカムカしていましたら、
今日、箱根山が小規模噴火したとのこと、

昨夜は落ち着かなくて明日はご近所にあるという富士浅間神社へ
お参りに行こうと決めていたのですが、
朝になってやっぱり今年も神田明神へ「夏越大祓式」に参列してしまいました。

するとムカムカしていた胃もすっかり落ち着いて収まりました。
祓え詞のお力は強いですね!
茅の輪サイドで巫女さん達が鳴らして下さる神楽鈴の音色も力強く
気持ちはすっきりしました。

朝日課

写真はこのところ朝の日課にしているオーラソーマとアロマセット
目覚めのお水にレモンを1滴垂らして朝の解毒
夜も疲れた脳内解毒に良いですよ!

次はシダーウッドを掌に2滴垂らして頭皮マッサージ、
抜け毛が少なくなり、毛髪量も増えました、
何より朝の朦朧とした頭がすっきり目覚めます。
ローズマリーでさらにすっきり感アップ、掌に付けて吸引、
首の付け根、脳幹エリアにも塗布して解毒とボケ防止にも!

オーラソーマのサンライトレスキューは胃の周りに塗ります。
胃が強いというだけで人生怖いもの無し、
日々 元気に過ごせるのではないかと思う今日この頃です。
そして出かける前にレッドのエナジーボトルを足回りに塗って日課終了。

いつも自らを実験台にして特に調子の悪い時はラッキーと思い、
効果が解りやすいのです!
これでもう20年以上病院へ行っておりません。

夜日課

夜は「ピース&カーミング」ヤングのブレンドオイルを1滴ハートに
その名の通り平和と安らぎに満ちた眠りへと誘ってくれます。
濃厚な草汁のような色がたまらないです。

そしてお風呂上がりにはラベンダーで足裏をマッサージします。
親指の付け根は心と脳の反射区、丁寧に揉み解します。

最後にオーラソーマの万能薬フィジカルレスキューを首回りに塗ると
スーと鎮静効果、パソコンなどで疲れた首肩が心地良く軽くなります。

以上、この一年内に落ち着いた自己ケア(健康維持)の日課です。


☆7月11日(土)午後よりアロマのミニワークショップご案内
過去の強力な手放しと変革力をもたらす実践ワーク行います。
ピンと来た方は下記HPより詳細をご覧下さいませ。
http://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=346



19:14  |  アロマライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/378-c178932e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ