人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジャスミンの不思議

2015.07.19 (Sun)

ジャスミンフタ

念願のジャスミンを手に入れて、
そ〜とふたを開けると、ふたの内側がほのかなピンク色・・・
掌に一滴落とすとオイルの色はゴールドでした!

何回も使っていく内に今ではすっかりふたの内側はゴールド色になりましたが、
最初あまりにもきれいなピンク色だったので、思わず写メしちゃいました。
漂うオーラもピンクに見えます。

お隣のふたはブルーロータスが入った「ビルドユアドリーム」のふた
こちらはオイルの色が透明なので使ってもそのままです。

ジャスミンは香水としても最高のものですが、
手首に付けるとエキゾチックな甘い香りが一日中続きます。

例えると食べ頃の白桃の香り、むせるような豊かさも感じます。

BR&J

使い始めに63や64番のグリーン系のボトルのテーマを感じていたのですが、
グリーンは「許し」のテーマ、自らを許し他者を許す・・・

使ううちに27番のロビンフッドに変わりました。

真の感情にアクセスし、その思いを柔らかくアクションに転換してくれる
心情に沿った行動へと導きます。

日常に小気味よいバランス感覚ももたらしてくれるジャスミンに
ちょっと今はまっています。



16:59  |  アロマライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/380-fb0c59d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ