人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

NEWボトル誕生!

2015.09.05 (Sat)



今朝、イギリス時間8時に新ボトルB113「大天使カシエル」誕生しました。

オーラソーマ113番目はエメラルドグリーン/ミッドトーンオリーブグリーンの色。

「大地鳴動、呼応して龍神様走る、その恵みの雨に心洗われる」・・・と

昨日ツィートしましたら、先ほど新ボトル誕生のお知らせ。

天使辞典を見ますと大天使Cassielは「龍」に乗った姿で描かれています。

このところ続いた長雨が収束したかと思えば、
昨日はとても解りやすく真昼に土砂降り、そしてカラリと晴れ間が広がりました。

大地の揺れもこの雨が緩衝剤になり、鎮めてくれると祈っておりました・・・

13日の乙女座の新月前に誕生、オリーブグリーンは乙女座と蠍座に関わる色。

蠍座の78番ボトルもこのところよく選ばれていました。
変化の為の移行期のボトル。

過去の苦みを手放してエメラルド(ハートの真実)へと繋げる
その流れを良くするオリーブ、再び個人のハートの真実に目覚める色。

また「水」を恐れる者を助けるとも書かれていて
航海や水に関わる人たちの守護者でしょうか、

三位一体

そして水は真実や信仰、感情のシンボルでもあり、
オルゴナイトワークでも水のエレメントがよく選ばれていました。
(写真手前の20面体が水のエレメント)

魚座の満月の後、補色のオリーブがきました(^0^)//
魚座と乙女座は対極星座になります。

☆10月のオリジナル☆オルゴナイトワークは11日にあります。
http://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=368


18:57  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

感激!

昨日、誕生日でした…かねがね、自分に誕生日と同じ誕生日のボトルが生まれることを祈っておりました。
心より大天使カシエルの存在を愛します❤️過去を手放し、前に進もうとしている自分にとっての祝福のようです!感謝感激、雨あられ…です(笑)σ^_^;
RURU |  2015.09.05(土) 19:40 | URL |  【編集】

Re: 感激!

お誕生日おめでとうございます。RURUさんにとって記念すべきボトルですね!このところイリスに乙女座の方ばかりいらして自分に何か乙女座への理解が求められていると思っていましたら、こういうことだったんだと実感。エメラルドとオリーブは私にとってのギフトの色。早く使いたいです、日本に入荷するのが楽しみです。
iriscolors |  2015.09.05(土) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/387-4201163f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ