人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

補色効果アロマ使い

2015.09.23 (Wed)



今日のハート天使がロビンフッド(レッド/グリーン)だからかわかりませんが

何だかアバンダンスとピース&カミングについて記しておきたくなりました。

この二つはヤングのアロマの中でも大変人気があるオイルです。

過日ショールームで行われたセミナーに参加した折りに
大阪からいらしたゲストスピーカーの西尾さんのお話がとても衝撃的で
印象に残っています。

彼女曰く、最初のきっかけはご主人の為にアロマを使い始めたそう。

ありとあらゆる物を試してもだめだったご主人の前立腺疾患が治ったそうなのです。

えっ?!あの恋愛に良いとか引き寄せとか散々言われているアバンダンスが?

下腹部に塗っていると2週間目で兆しが見え始め、
半年もするとすっかり完治していたそうです。

彼女もまったくアロマに興味がなく、アバンダンスの香りも最初は臭いと思い
仕方なく足の裏に塗っていたそうな。

ところが今では毎日欠かさず使うようになり、病気どころか
ご主人はどんどん出世されて、彼女自身も趣味で始めたネイルサロンが繁盛し、
希望のマンションも手に入れることができた、そのいきさつを
さすが大阪人らしくおもしろ可笑しく語って、

ちょっと下ネタも、かなりアカラサマにストレートに、でもキュートな彼女が話すと
全然嫌らしくなくむしろ好感度アップ、ファンになりました。

その彼女が最後に補色の話をされて、
昼間は「アバンダンス」でどんどん活動して、夜は「ピース&カミング」でゆっくり休む。
このバランスが良いと、、

確かに濃厚な草汁のような香とオリーブグリーン色は
胸に一滴落とし塗布、香も吸引すると安らかに眠れます。

ヤングのラベルの色、どなたが指定されているのか、
すごく吟味されて、カラーセラピー的にもぴったりです。

アバンダンスはなぜか下腹部に塗りたくなりますが、
泌尿器科系に良いのは何となく個人的にも納得です。

バルサムファー、オレンジ、ミルラ、シナモン・・・e.t.c.
独特のブレンドがヒットするのでしょうか。

落ち着く豊かな香りに、安心感の中で日々のモチベーションがアップします。




21:20  |  アロマライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/389-29ea6bc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ