人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アロマ個人的ヒット

2015.10.13 (Tue)

スリークE

ダイエットティとして知られるヤングリビングのスリークティや
「スリークエッセンス」ですが、最近の個人的な使い方は・・・

別にやせたいとは思っていないのですが、
夕方小腹を満たしたい時にお水やハーブティに1〜2滴注いで飲んでます。

レモン、タンジェリン、グレープフルーツ、スペアミント、シナモンバークなど
ブレンドされているので、香りに癒され、頭もすっきり、
そしてシナモンで元気復活、あとひと仕事できます。

不食が話題なっていますが、
現代人は無理して食べる必要はないと思ってしまいます。

内容表示成分表を見ると、添加物が多すぎて食べるのをやめたくなります。

添加物のないリアルフードを食べるのなら良いけれど
周りにコンビニだらけなので、ついつい買ってしまいます。

ダイエット目的ではないけれどスリークエッセンス重宝しています。
食べないで元気が出て、香りでリフレッシュ満たされます。

ブレンパコンビ

頭脳明晰、集中力には認知症予防にも良い「ブレインパワー」ですが、
個人的には「YLクラリティ」の方が好みです。

ローマンカモミールやジャスミン、ベルガモット、コリアンダーなど
好きな精油がブレンドされているからでしょうか・・・

個人的に仕事が捗るのはクラリティの方です。
コメカミやボンノクボに塗って仕事に集中。

どなたかのブログにこの2本で受験突破!と書かれていました。
確かにどんな試験勉強にも良いですね!

ハイエストコンビ

今日の新月はすっきり爽やかだけど、先月の満月の頃はちょっとプチうつ
進めず戻れず 無気力でした。

そんな時に日々のルーティンワークや仕事での選択に
重宝したのが「ハイエストポテンシャル」と「マグニファイユアパーパス」
マグニファイを胸に落としてハイエストを手首やコメカミに塗布。

このふたつ、どちらも独特の香りなので、人が寄って来ないかもしれませんが、
今必要なこと、するべきことに専念させてくれるコンビネーションです。

スペイン・カタルーニャ地方のことわざに「明日できることは今日するな」
言い換えれば「今日しかできないことをやれ!」ということでしょうか

「偉大に費やした一日は良き眠りを誘う」ダヴィンチの言葉だったか・・・
そんな一日にしてくれるコンビです。

☆11月7日午後一時よりアロマライフ勉強会Vol.2


14:33  |  アロマライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/392-a9456d93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ