人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

大天使カシエル参上!

2015.10.17 (Sat)



先日 龍状や天使の羽状の雲が複数空に出ていました。

そして今日大天使カシエルがやってきました!

大天使カシエル軍団と喚びたいほどパワフルです。
天使辞典の龍に乗った王様の絵が印象的です。

水のエレメントと関わる大天使なので、今日も朝から小雨が降っていた。

特に下層のミッドトーンオリーブは渋い、
91番のフェミニンリーダーシップよりもグンと渋く、効く〜という感じ。
良薬口に苦し、渋い草汁色です。

過去の苦みを超えてエメラルドのハートへと流れをスムーズに
上層のエメラルドは対照的に清々しく爽やかなこと・・・

待ってました!エメラルド・・・今夜からさっそく使おう!
エメラルドグリーンのボトルは今迄ジュワルクールのみだった!

石とカシエル

石の抽出物はトルコ石、サファイア、エメラルド、クリソプレーズ、
ウォータメロントルマリン、ダンビュライト e.t.c.

石とともに撮影していてなんか足りないのでは?
と思ったらローズクォーツを忘れて撮り直し

「ああ〜やっぱり〜」でも今日は珍しくインナーにピンク着ているではないか!

マイク学長のB113を数秘で出された関連ボトルを思い出した。
13、26、39、52、65、78、91、104
104の大天使カマエルで終わる流れ・・・やっぱりピンクに行き着くか!

と思ったら、昨日いらした方からメールがあって
「ピンクのストールを忘れていませんでしたか?」というお問合せ・・・

乙女座に位置する大天使カマエルは薔薇の天使とも呼ばれ、
ゲッセマネの園で苦しむキリストの前に表れた天使として知られる。

より深い次元での自己受容。
結局オリーブはこのテーマに尽きる・・・

新たに誕生した大天使カシエルの色は上層下層ともに
大天使カマエル(イリデッセントピンク/マジェンタ)の補色ですね^^;)

男性的なリーダーシップ、女性的なリーダーシップ、統合も果たせそうです。



18:50  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/394-f4a80539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ