人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

11111111の瞑想

2015.11.10 (Tue)

舞

先日11日に誕生する新たなボトルの色がミッドートンコーラルと知った日に

お掃除中に思わず手が滑ってお気に入りのオルゴナイトを割ってしまった。

同じコーラル色、ひょっとしてミッドトーンコーラルに近いかもなんて思ったりして

かなりショック 先端が欠けてしまった(お写真は欠ける前ですが・・・)

円錐なので先端が細く美しく輝くようにと苦心したのだけど、
そこだけが欠けてしまったら、欠けたところにちょうどターコイズ色のビーズが
収まっていてきれいに見えているのも何だか痛々しい。

前置きが長くなりましたが、明日ですが、
11月11日11時11分にオーラソーマの新ボトルが誕生します。

大天使グリエル ミッドトーンコーラル・ディープマゼンタ B114

友情の天使として知られるグリエルはこの時にこの世界に
正義と協力と調和をもたらすために私たちのスピリットにサポートします。

マイク学長の呼びかけでグローバルメディテーション、
世界中のオーラソーマファミリーがそれぞれの場所で瞑想します。

日本時間では午後8時から20分迄 グループでの瞑想を呼びかけています。

イリスでもこの時間に瞑想を行ないたいと思います。
もし御都合がつく方がいらっしゃいましたら、どうぞ入らして下さいませ(無料)

参加可能な方は午後6時迄にメールまたはお電話くださいませ。

今年の数秘は「8」、11111111と「1」が8つも並ぶ貴重なこの時、
新たな始まり「1」のエネルギーとも共鳴したいですね。

イリスの連絡先は左下のイリスまたはQRコード迄どうぞ〜*



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

13:15  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/402-85495892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ