人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

クリスタルボウルヒーリング

2015.12.27 (Sun)

白狼

今日初めてイリスでクリスタルボウルヒーリングワークを行ないました。

演奏者は千依さん、先日クリスタルの仲間たちとハワイ島に行かれ、

そこで入手されたインディアンの太鼓の音がすばらしく
個人的に骨身にと言うかクンダリーニや仙骨のあたりに沁みました!

火山のあるハワイ島は第一チャクラの島、太鼓はふさわし場所での入手ですね!

音もさることながら太鼓の皮に描かれた絵も素晴らしく、
古代インディアンと白狼の絵に惹かれ、
シリウス人としては、シンボル白狼に弱いところがあります。

6つのクリスタルボウルの倍音や鈴、フランスの風鈴や音叉など駆使して
心身の細胞レベルに共振してくるので、一年分の浄化や解毒が得られます。

千依さん

最後は皆 好きなボウルを持って思い思いに鳴らしてセッション
楽しいひと時が過ぎていきました。

皆さん選ばれた共通のボトルは大天使イスラフェル、
歌や踊り、喜びの中での創造性にハートを開いてゆく天使です。

イスラフェル

大らかな千依さんのこと、自由にボウルに触れて音を楽しませてもらいまいました。

あと 最後に鳴らしてくれた純金の鈴の音色がまたすばらしく、
ご本人は「ティンカーベルの鈴のようでしょ?!」とおっしゃていたけれど
確かに聞こえそうで聞こえない小さな小さな鈴の音色にはっとして

クリスタルボウルによって五感が研ぎ澄まされたことに気づきます。

次回は2016年1月7日(木)16:00〜と19:00〜の2回あります。
詳細&お申し込み
http://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=389


21:53  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/408-c0561d3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ