人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

波動アート展

2016.01.08 (Fri)

幸せ地蔵

昨年末に出会って一目惚れしたアーティスト野村富美さんの
波動アート展を1月10日(日)にイリスにて開催いたします。

お時間は11時から午後6時迄、サロンを開放して無料イベントです。

こんなことは滅多にないので、みなさまお気軽に入らして下さいませ。

最初に出会った絵は上の女神地蔵?!!

お地蔵様におっぱいがついて何とも不思議な初めて見る絵でした。

おっぱい地蔵がいっぱい・・・お地蔵様って女性だっけ?

両性具有なのかもしれないけど何とも微笑ましく思わず笑っちゃう〜

こんな大らかさいいな〜こんな絵を描く人も好きだな〜

というわけでイリスにて開催していただくことになりました。

最近の新作は情熱的な赤の絵、レッドコーラルのような迫力レッドです。

画材は直観で降りてきたもの鉱物なども多彩に使っているので

いっそう画面からレッドのエネルギーが伝わってきます。

初めて画面で見せていただいた時は驚きました。

誕生したばかりのボトル、大天使ラグエルの色に近いものでしたから・・・

アズラエル額

地球レベルで必要な色、宇宙から降りてきた色・・・

瀬織津姫やマグダラのマリアのように隠されてきた女神性への目覚め

温かなコーラルレッドの発露を感じます。

地球(女神ガイア)が私たちとともに、目覚めてきています。

天地と呼応し、新作も楽しみです。

詳細はhttp://www.iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=399



21:11  |  アート&シネマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

伺いたかったです。
何とも温かな色と絵。
特に、先生の「地球レベルで必要な色、宇宙から降りてきた色・・・
瀬織津姫やマグダラのマリアのように隠されてきた女神性への目覚め」というフレーズに揺り動かされる様な、雷に打たれる様な感覚を感じました。B29起きて進め!必要かもしれません。
emi.N |  2016.01.11(月) 22:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

Emiさんコメントありがとうございます。
ホント起きて進めです!!
みんなそれぞれにターコイズ(ハートからの創造的な表現)に向かって起きて進めです。
iriscolors |  2016.01.12(火) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/410-58909f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ