人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

宝石力

2016.01.12 (Tue)

95-86-m9.jpg

地球の中心マントルの周辺はペリドットでできていると聞いたことがあるけれど

ダイアモンドも同じくらいの深部でできる。

地層深く圧力が強くかかる鉱物ほど硬度が高い。

ダイアモンドは最高硬度10で表される。

ギリシャ語でアマダス(無敵)と言う意味があるそうな。

15ペンダ

色は含有元素によって左右される、例えば赤いルビーはクロムを多く含み

チタンを含むと青いサファイアになる、どちらも同じコランダム族だ。

微量元素で色ががらりと変わる不思議。

鉱物の性質は硬度、色、結晶、光沢、比重・密度などによって決まる。

中でも宝石となると色や光沢、結晶が美しいものと言うことになる。

ダイヤモンドの等級4つのCは有名だ。
Colour 色
Cut  カット
Clarity 透明度
Carat 重さ

ダイヤモンドに限らず宝石と呼べるクラスはほとんどがこの4Cで決まると思う。

母岩付の結晶や結晶そのもの、自然の多彩な色など鉱物系も大好きだけど

4Cを持つ宝石の美しさは魅惑的だ。

小さくても濃縮された生粋のエネルギーを持つ。

そんな宝石の力に惹かれて毎年ジュエリー展を楽しみにしている。

銀座に12年サロンを運営していたので、ハリーウィストン、カルティエ、
ブルガリ、ショーメなどのウインドウはよく見てきた。
銀座にはごまんとジュエリー店がある。

そんな中でオーラソーマジュエリーと出会ってミネラルから宝石の力を再発見した。

95-86-m1.jpg

必ず自分だけの宝石と出会う素晴らしさ。
エナジャイジングガーネットのエナジーも秀逸だ。

歩くモバイルセラピスト、身につける人の意図と祈りを込めた最善を
引き出す力がある。

毎日心の友のように身につける人、ここぞという時にだけ身につける人。

身につけた人にだけ解る秘密、パワーは計り知れない。


☆昨年12月予定のジュエリー展は2月26日・27日に開催いたします。
詳細はhttp://www.iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=372





20:20  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/411-741fa020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ