人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

内なる結婚

2016.02.16 (Tue)

河津桜2

日曜日に都内は春一番が吹き荒れ、

翌日の月曜日に導かれるようにして近くの公園へ

ピンクの光に誘われて・・・河津桜が満開でした!

河津桜1


そして昨日、イギリスのオーラソーマ社から
タントリックイルミネーションセットに関するインフォメーションが届き、
昨年末誕生した大天使ラグエルのボトルもタントリックに入ると
アナウンスがありました。

タントリックとは内なる結婚、内なる女性性と男性性の統合を表す、
その統合をサポートするボトルは現在で19本になりました。

ほとんどが河津桜のようにピンク系が入るコンビネーション、
そしてレッド系、コーラル系、ディープマゼンタ系のコンビたち

以下は、新たに仲間入りをしたB114大天使ラグエルのボトル
ミッドトーンコーラルとディープマゼンタのコンビネーションです。

ラグエル小

愛と思いやりと受容性、ジャッジのない気づき・・・が
内なる陰陽の統合に大切だと書かれています。

このテーマは今年の一月に誕生したジュエリー新作「縁えにし」
にもつながっていく・・・
ご縁、結び、和合は日本古来より受け継いできた無意識にある美徳

そんな思いをジュエリーに託してデザインされました。

出雲えにし

陰陽の象徴・勾玉、太陽と月の内なる結婚が環の中に
優美な流線形で表現されています。

さらに鎖には古来より出雲にて産出された「青めのう」が付いています。
この瑪瑙は今ではもう産出されないそうです。

新作「縁えにし」をはじめ多数の魅力的なジュエリーは
2月26(金)27(土)オーラソーマ☆ジュエリー展(イリス)にてご覧頂けます。
詳細はhttp://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=372






18:45  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/415-971e5cb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ