人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

青の力、色の力

2016.04.22 (Fri)

青の力2

この度は熊本を中心とする九州地方の震災におきまして
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震が続いておりますが、
くれぐれもお気をつけ下さいますようお願い申し上げます。

3.11の地震後に疲れた心身を癒すために夏休みに阿蘇に旅したことを思い出します。

炎天下、リュックに空のペットボトルを差し込んで阿蘇の山々を歩きました。

喉が渇いたら岩清水や湧水を汲んでは飲み干したこと
清冽な阿蘇の水で心身が蘇ったこと、

まさに阿蘇は字の如く「蘇る」土地なのだなと感じ入ったのです。

今回地震の直後に「水がない」の声に「えっ?」と思いましたが、

すべてが泥水と化しているのですね、
水を購入するという習慣がない土地柄だけに、その哀しみはひとしおでしょう!

一日も早く清冽な湧き水が戻りますことを願い意図しております。

白川水源

水も大気も空も青、青は地球を取り巻く保護層であり、
オルゴンエネルギーと呼ばれる私たちに滋養をもたらす周波数です。

呼吸によって取り込んだオルゴンエネルギーは
私たちの肉体の中でプラーナと呼ばれる「気」に変わります。

海の色「青」はまたミネラルの色であり私たちに滋養とやすらぎをもたらすもの。

3.11の翌日に写真の青いボトルたちがキラキラ光って輝いており、
その日に思わず並べて撮った思い出の写真です。

青色を吸収しなさい、思いなさい、眺めなさいと
そして平和と安らぎ、青を呼吸してどんな時も内なる平和を
呼吸によって平和を養い、
外がどんなに騒々しくても内側にこそ平和と滋養を

青い光をイメージし、呼吸を通して浄化しなさいと
ボトルたちが訴えていました。

フィジカルレスキューを宮城の方達へ郵送しこと思出します。

社殿

そんなことを思い出して3月の新月にFBにアップした写真です。
今再び、青の力を内なる平和を思い出して瞑想しています。

阿蘇の森・弊立神宮の五色神祭に境内に降ってきた大粒の雨、
「水の玉」を思い出して・・・熊本一帯の地が蘇ることを意図して・・・

ここは地球のへそ、宇宙のへそとも呼ばれる地です。

木立の高さは群を抜いて境内のエネルギーの大きさを感じます。

今日のガーディアンはエルモリアB50ペールブルー
マスターボトルの中では唯一水のエレメントに属します。

ちょうどいまジャスト満月が過ぎたところ今日はまさに
水の中の水、蠍座での満月でした。

50


☆5月の連休に3日(祝)午後15時よりオーラソマ☆色と光のお茶会開催
色の力を再び感じてhttp://www.iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=431

☆チャクラと内分泌系セミナーは5月7日(土)にあります。
右上イリスHPスケジュール頁にて



15:07  |  虹色事典  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/427-2d078abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ