人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アースソング・クォーツ

2016.04.28 (Thu)

クリスタルワーク

先日クリスタルマスター☆イントロダクトリーを終えて
いつも思うこと・・・

クリスタルは本当に大地が、自然が好きだと言うこと。

今回も皇居・東御苑にて瞑想をした。
ここにはすばらしい天然の吹き抜けのスペースがある。
ど真ん中の真空エリアだ。

長らく手にしていなかったアースソングクォーツを持って
瞑想するとキラキラ光り始めた。

ポスト・レムリアンクォーツと言われているけれど
ちょっとくすんだままの水晶だったが、今では見違えるように
まさに棚の上でアースソングを歌ってくれている。

この度 ご参加いただいた方達はかなりマニアックな石を選んでくれた。

授業が始まる前に勝手に手が動いてマンダラを作るのが楽しみだけど
必要とした石たちが必要だった方の元へ・・・

P1010009.jpg

中でもレッドクォーツは今回のキークリスタルだった。

忘れもしない2年前の5月5日、05:05分に 
千代田区のみピンスポットで5.5度の地震だった時のこと思い出させてくれた。

その時 棚から落ちて少し欠けたレッドクォーツ、
これほど欠けが似合う水晶もないだろうか・・・

ツインになってセルフヒールドになって、だから両錐になった跡がある
多くの経緯、プロセスを踏んだ立派な石
赤いコードが側面にしっかり刻まれてもいる。

この石が今回ほどとても良い仕事をしてくれたことはない。

B55キリストのテーマ、破壊と創造、ポラリティワーク、
両極の統合とバランスに最適な石。

この石のこと何も知らなくても選んだ方は体感して実感してくれた。

クロス

そしてローズクォーツ、全てのポマンダーに
ローズクォーツのエネルギーが入っているように

クリスタルはローズクォーツに始まりローズクォーツに終わるとさえ思うほど
重要な水晶。

もうひとつのキーストーンはカルサイトだった。
カルサイトも虹色に揃う素敵な石だ。

ステラビームと呼ばれる犬歯タイプがキラリと光った!

マンダラの中から共鳴して、お互いが引き寄せあう

素敵なマリアージュに、こちらも幸せな気持ちに浸る。

必要なヒーリングが起る、一期一会のマリアージュ。


☆次回のクリスタルマスターコース&イントロダクトリーは7〜8月の予定です。

☆クリスタル個人セッション&ヒーリングもご予約承っております。






22:22  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/428-33fc53bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ