人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

88の日のB88

2016.08.08 (Mon)


88シェイク

ゾロ目の日のなかでもこの日は特別、
個人的にもハートエンジェルの日だから

8月8日のハートエンジェルはB88の「翡翠の皇帝」ジェードエンペラー
素敵な符号です。

先日お借りして今朝初めて開いた本「数の神秘」に
たまたま開いたところがインディアン古老による伝説の詩

十数年ぶりに読んでハッとした
いまワークしている88番ボトルと呼応するテーマです。

原本を探し出して再びパラパラと読んでいます。

どこから読んでもいつ読んでもぐっと「肚」にくる
ネイティブインディアンたちによる心の歌です。

今日は死ぬに

今日は死ぬのにもってこいの日だ。

生きているものすべてがわたしと呼吸を合わせている。

すべての声がわたしの中で合唱している。

すべての美が、わたしの目の中で休もうとしてやってきた。

あらゆる悪い考えはわたしから立ち去っていった。

今日は死ぬのにもってこいの日だ。

わたしの土地は、わたしを静かに取り巻いている。

わたしの畑は、もう耕されることはない。

わたしの家は、笑い声に満ちている。

子供たちは、うちに帰ってきた。

そう、今日は死ぬのにもってこいの日だ。

ナンシー・ウッド著 フランク・ハウエル画 金関寿夫訳


思い出させてくれた本は「数の神秘」DasoSaito著

ピュタゴラス学派による、とてもシンプルな数の本です。

数の神秘


88番ボトルもとてもシンプルな色グリーン&ブルー
シェイクしたときの瑞々しいターコイズがハートに共鳴します。

「死」がなければ生きる意味はない、
死生観は平和を養い、生に安らぎをもたらす・・・

8月はあの世とこの世を思うとき、

書いていて自分でも意外な結末 最初は思ってもいない言葉が出てきた。

ハートエンジェル88の質は「活性と再生」です。
再び生きるためにハートを活性してくれる3番ハートレスキューの
逆転ボトルはもうひとつの、強力なハートレスキュー。

88はダブルアヌビスですから生きる法則を司る
翡翠の皇帝は天の統治者ですね。

古代の錬金術師・老子と慈悲の女神・観音様と
60番ボトル「老子と観音」とも深い繋がりのあるボトルです。


☆8月の終わりに心のリゾートを〜オーラソーマお茶会開催
8月25日14:00~15:30 OR 27日1100~12:30
詳細はhttp://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=474



16:52  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/436-6cb5f986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ