人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

THOTHタロットにて参加します

2016.08.14 (Sun)

トートT

今夏もあっという間に過ぎていきそうですね!!

ご縁があって真夏のヒーリングイベントに参加させて頂くことになりました。

十数年ぶりの遠征、と言ってもイリスから近く、

神楽坂にて開催される「あい ヒーリングマルシェ」

東西線・神楽坂駅の1番出口から徒歩1分、赤いビルが目印です。

8月21日(日)11:00~16:00 *入場無料
詳細はhttps://ai-field.com/news_detail/48/

P1010003.jpg

トートタロットは英国薔薇十字会のアレイスター・クロウリーと

エジプトの神学者の女性が力を合わせて創作したカード。

神秘的なビジュアルと明快なシンボルが特徴で

見ているだけで受け手に訴えてくるものがあります。

オーラソーマのタロットともリンクする美しい色も魅力です。

大きな時代の変革期に自己が求める行方、高次元からのアドバイスを受けて
現在の立ち位置と羅針盤のように気づきは拡大します。

ヴィジュアルを見ているだけでも眉間が刺激されて、
自動的にインスピレーションが入ってくるカードでもあります。

この日は通常よりもかなりお得な価格設定になっております。

イリスならではのオリジナルクリスタルアクセサリーも販売させて頂きます。
http://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=471

他にお財布リーディングや今話題の手相占いなど素敵なブースもいろいろあります。

真夏のあい ヒーリングマルシェへどうぞ〜*

小京都のような神楽坂の街を散策するのも楽しいですよ〜



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

23:24  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/437-ed53aad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ