人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

女神とエジプトと

2016.12.28 (Wed)

富美さん1

エジプトの女神・バステト

昨日は今年の一月にイリスにて開催させていただいた
野村富美さんの女神展へ最終日に展観させて頂いた。

あっという間のこの一年
驚くほどの進化に、そして女神の新作に驚くばかりでした!

アメノウズメノ巫女様のような大らかな女神性を感じていたものの
新作はもっと大胆で、解放的でした!

女神性の豊かさを存分に表現、
圧倒されつつも心地良い解放感に酔いしれました。

バステト

そして夜は年に一度のディナーを約束していた友人からプレゼントを頂き、
思いもかけず女神つながり、

エジプトの女神「バステト」像・・・
お顔が猫で身体は女性で描かれていることが多いのですが、

アビシニアン種のようなスレンダーなフォルムに
胸元に豊穣さのシンボル「スカラベ」のネックレス
足元の台座には愛のシンボル「エジプシャンロータス」が描かれています💗

バステトは月の女神アルテミスのようで、愛の女神アフロディーテでもあると
この女神の流れのシンクロに2017年の方向性?!
ちょっと幸せな流れを感じています。

プレゼントのアソートが素敵で、
打って変わった今朝の光の中で撮影しました。

デザート

久方ぶりに赤ワインにステーキにローズエッセンス入のデザートなど・・
濃やかな味覚を堪能しました。

慌ただしいこの時期ですが、この時期ほど皆様のお陰で生きていること、
一人でできることなんてほんの少し、
たくさんの人からサポート受けて生かされていることを実感する年末、
感謝と言う言葉を日々心の中で唱えています。

明日は山羊座の新月(15:53)、今年最後の大きな節目ですね!
お掃除もっとがんばろう💦

大天使ミカエルに、心も引き締まります〜*

プレゼント






テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

19:29  |  アート&シネマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/448-2bd5e27c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ