人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

山羊座の新月から水瓶座の新月へ

2016.12.29 (Thu)

クリスタル

冬至から加速度がついて最後のシフト、

山羊座で起る新月ですね!

多くの星が山羊座に集い、パートナーシップ第7ハウスで新月となります。

すでにジャスト新月は過ぎましたが、

今年は天秤座に木星入り、関係性の中での愛とバランスが命の星

山羊座は現実の社会で奉仕を実践する星ですが、

いずれにしても社会性の中で関係性に愛と調和を図りながら

リアルな現実の中に自己実現、自らのワクワクを具現化

それによる共同体への貢献も意図しながら発信する新たなスタート、

クリスタル

調和バランスの色はグリーン

新年はさらにグリーンを意識しながら自然の中で

地球が遥かな時を経て育んだ結晶、クリスタル共にワーク

アクエリアス・エイジは水瓶座の新月1月28日(土)に

クリスタルマスターPart.1イントロダクトリーを開講いたします。

毎回クリスタル初めての方も参加して下さり、

クリスタルに触れてクリスタルのエナジーを感じて

感動とともに実感して下さいます。

イリスは元々クリスタル好きな方が多く過去生レムリアン、アトランティス・・・

最近はネオ・アトランティスと言うそうですが、

無意識にも集まって下さるので嬉しい限りです。

都会のパワースポット真空エリアにてもクリスタルマンダラ瞑想します。

朴花2

この真空エリアは意図と具現化の力に満ちて最適なポイントです。

自らの大切にされているクリスタルご持参も可能です。

クリスタルと自然体で触れ合うグリーンな一日に

2017年は2+1+7=10「行って木を抱きなさい」

B10>1=ハートの真実を通しての新たなる始まりに適したワークを!

詳細&お申込は下記のイリススケジュールへ、
http://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=515




テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

18:01  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/449-c377a7bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ