人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ベルナディッタとルルドの水

2017.02.16 (Thu)

パンジー

2月11日は建国記念日で満月でグランドトラインでなんて
そちらの方にばかり気が行ってましたが、

先日のバレンタインに頂いた素敵なパンジーのお花・・・
下さった方がこの日はイグナチオ教会にて
教会音楽のコンサートを聴いていたという。

なぜならフランス・ルルドの村の貧しい少女ベルナデッタの前に
聖母マリア様が御出現なされた記念の日であったそう。

ベルナデッタがマリア様から言われた通り洞窟のそばの水たまりで顔を洗うと、
やがて水たまりから清らかな水が涌き出し、
この水を飲んだ人々の中から神様の恵みによって病気が治る人々が続出し
今ではルルドの泉として世界に知られるようになりました。

サロンにはいつもルルドの水を置いていて
蓋をしっかり閉めているにもかかわらず
必要な時はすっかり空になっている時もあります。

この日のことを忘れておりました。
これからは
忘れないようにブログに書かせて頂きました。

ベルナデッタ211

マリア様のお花は薔薇と白百合、すみれの花、
この季節なのですみれをと探して下さったのだけど
なかったのでパンジーにしたと・・・

パンジーも季節のお花、清らかに美しく癒されます。

タイミング良くご縁で気づかされることに
日々感謝する今日この頃です。

追伸
よくよく思い出すとこの日と翌日はじっくりヒーリングの仕事をして
自分本来の持ち分を発揮していたと思います。





テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

17:53  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/459-faa96660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ