人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今日のボトル

2010.08.10 (Tue)

・難シ鯉シ假シ狙convert_20100810172501

今日は13の月の暦では新年を迎えた初めての新月。
「黄色い共振の種」
オーラソーマのボトルでは3番アトランティアン・ハートボトル
ハートチャクラ、レスキューボトルでもあります。

初めてオーラソーマに出会った時に選んでいた思い出のボトル。
今思えば本当にハートから呼吸していなかった、呼吸がとても浅かったように思います。
自分らしい時間や素直なコミュニケーションも得られていなかったのでしょう。

時が一巡して再び選んだのはタロットカードでした。
「The Empress 女帝」
緑のクッションのような豊かな草原に母性の塊のような女性が優雅に横たわる。
背景は湖のような優しい海とアトランティスのような古代の街。

どこにも尖ったところのない丸い曲線に満ちたビジュアル。
美しい女性のお腹はふっくらとしている。育む~自分を優しく育む~というテーマ。
自然体でリラックスして過ごす・・・

ピンクはリターンジャーニーのボトル81番・無条件の愛。
タロットはピンクのハートから赤ちゃんが誕生するビジュアル。
純粋なもう一人の私が目覚める、
条件なしの愛による、ありのままの私への目覚め。

3番はシェイクしてターコイズ、潜在力として個性化へのプロセスの始まりがある。

今日は一日自分に優しくリラックスして過ごしましょう・・・。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

17:35  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/73-4ce5f692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ