人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

蓮の花

2010.10.02 (Sat)

PA010004_20101004113130.jpg

今朝、日比谷公園を散歩していて蓮の花を見つけた。

今迄何度も歩いていたのに、この時に出合うなんて・・・

ちょうどオーラソマのボトル71番「The Jewel in Lotus」のことを考えていたから・・・

季節はずれの最後の一輪かもしれないと思い撮ってみた。

柵を越えて花に近づくと一瞬にして清涼感に包まれる。

蓮の花の中の宝石とは何か?

泥の中から咲く蓮の花には清らかな水滴がついている。

ぐっと顔を近づけると、そこには何が映っているだろう・・・

泥はむやみに掻き混ぜない、花は泥が澄んだ後に咲く。

自己受容を通して泥は澄んでゆく。

やがて宝石のような水滴には「明日の私」が映る。


*泥とは過去の体験による感情的な澱のようなもの。
72の天使では「具現の天使」知性によって夢を実現する力がある。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

18:12  |  銀座  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/78-928920e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ