人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

クリスマスに・・・

2010.12.25 (Sat)

BOX

昨日は13の月の暦で260日周期が終了し今日は新たなスタートKIN1の日なので、

新たなことをしよう、行動習慣を変えようと思い、

行動習慣の専門家・佐藤伝さんの朝食会に縁あって参加した。

朝食会や交流会は初めての経験。

ご本人曰く、今回はゲストをお呼びしていないので、

参加者が少ないと思っていたら55名だと、いつもより少し多いと開口一番。

クリスマスに55名とは必然だと・・・心の中で呟いた。

オーラソーマで55番はキリストボトルだから・・・

参加名簿による私の番号24が気になり、

後で天使を調べてみたら、会場に到着した時間の天使が24番だった。

昨日は毎年楽しみにしているクリスマスカードが届いた。

今年のヴィジュアルは六芒星の形をしたギフトボックスだ。

「6」は宇宙からの愛と摂理を表し、六角形はミツバチのシンボルでもある。

新たなボトル大天使ジェレミエルは蜂の女神でもあると・・・

そして私たちひとりひとりにそれぞれのギフトを見出すことをサポートする天使なのかも。

「6」から「9」への流れがきて、ここのところ「9」を意識していたら、

朝食会でハッ!とした、佐藤伝さんは国際ナインマトリックス協会の会長でいらしたのだ!

共鳴の法則、引き寄せられていた、いや引き寄せていた。

9マス手帳をクリスマスプレゼントに頂いて気づいた私・・・遅い!

伝ちゃん、面白くて分かり易くて、とってもためになるいいお話しをありがとう!!

質疑応答タイムで誰かが伝ちゃんに聞いていた「大晦日に何をすれば良いかと」

答えはやはり大掃除。

心からありがとうと言える物だけを残し、後は思い切って捨てようと・・・

捨てるとキモチイイ、来年もっと素敵なものが入ってくる・・・

髪の毛もスキンヘッドにすると宇宙観、世界観が変わるらしい・・・

ナント、過激な伝ちゃんでした!

12:09  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/93-50fbfdb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ