人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アースソング・クォーツ

2016.04.28 (Thu)

クリスタルワーク

先日クリスタルマスター☆イントロダクトリーを終えて
いつも思うこと・・・

クリスタルは本当に大地が、自然が好きだと言うこと。

今回も皇居・東御苑にて瞑想をした。
ここにはすばらしい天然の吹き抜けのスペースがある。
ど真ん中の真空エリアだ。

長らく手にしていなかったアースソングクォーツを持って
瞑想するとキラキラ光り始めた。

ポスト・レムリアンクォーツと言われているけれど
ちょっとくすんだままの水晶だったが、今では見違えるように
まさに棚の上でアースソングを歌ってくれている。

この度 ご参加いただいた方達はかなりマニアックな石を選んでくれた。

授業が始まる前に勝手に手が動いてマンダラを作るのが楽しみだけど
必要とした石たちが必要だった方の元へ・・・

P1010009.jpg

中でもレッドクォーツは今回のキークリスタルだった。

忘れもしない2年前の5月5日、05:05分に 
千代田区のみピンスポットで5.5度の地震だった時のこと思い出させてくれた。

その時 棚から落ちて少し欠けたレッドクォーツ、
これほど欠けが似合う水晶もないだろうか・・・

ツインになってセルフヒールドになって、だから両錐になった跡がある
多くの経緯、プロセスを踏んだ立派な石
赤いコードが側面にしっかり刻まれてもいる。

この石が今回ほどとても良い仕事をしてくれたことはない。

B55キリストのテーマ、破壊と創造、ポラリティワーク、
両極の統合とバランスに最適な石。

この石のこと何も知らなくても選んだ方は体感して実感してくれた。

クロス

そしてローズクォーツ、全てのポマンダーに
ローズクォーツのエネルギーが入っているように

クリスタルはローズクォーツに始まりローズクォーツに終わるとさえ思うほど
重要な水晶。

もうひとつのキーストーンはカルサイトだった。
カルサイトも虹色に揃う素敵な石だ。

ステラビームと呼ばれる犬歯タイプがキラリと光った!

マンダラの中から共鳴して、お互いが引き寄せあう

素敵なマリアージュに、こちらも幸せな気持ちに浸る。

必要なヒーリングが起る、一期一会のマリアージュ。


☆次回のクリスタルマスターコース&イントロダクトリーは7〜8月の予定です。

☆クリスタル個人セッション&ヒーリングもご予約承っております。






22:22  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アクアマリン

2016.03.26 (Sat)

アクアB4

イリス近くの桜も少し開花してきています。
この季節はまだまだ肌寒く、春の装いで油断しますと
身体を冷やしますのでお気をつけ下さいね。

ペールブルーの空を背景に淡いピンクの桜を見上げていると
幸せな気分になります。

そしてアクアマリンも特有の青がとても落ち着かせてくれます。

今日は素敵なアクアマリンのオリジナルアクセサリーをご紹介致します。

宝石クラスの透明感とクリアさが貴重なオリジナル作品です。

よく人間関係を良好にし、コミュニケーションを促すとありますが、

第4チャクラから上のチャクラに働きかける石でマインドや思考を鎮め
知覚の明晰さとインスピレーション、柔軟性をもたらすからでしょうか。

アクアP1

水瓶座の時代を代表する石で、対応する元素は「風」
「水」の元素と思われがちですが、水瓶は持っていても中は空っぽです。

風は概念や言葉、アイデアやインスピレーション、柔軟性や臨機応変、
情報力、関係性とコミュニケーションがテーマです。

新たな時代はさまざまなレベルでのコミュニケーション力が問われます。
アクアマリンはそこに気づきをもたらします。

まるでいま注目の「マインドフルネス」にぴったりなクリスタルですね!

アクア4


イリス*ショッピングページにUPしています。
http://iris-colors.com/shop/index.html




12:10  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

魚座●新月16

2016.03.09 (Wed)

魚座2

2016 03.09 魚座新月(朔)10:54:04

すでにインド洋北東部では皆既日蝕が始まっているようです。

http://sptnkne.ws/aNnZ

日本は部分日蝕 最大の日蝕時間は11時過ぎ・・・

都内は曇り空ですが、数年前の皆既日蝕を思い出しています。

このところ体調を崩されている方も多かったと思います。

季節的なこともありますが、毎年魚座新月や満月は重いですね。

2012年頃から特に・・・手放して手放して・・・

本当に最後の節目でしょう!

後はもう 宇宙の流れに身を委ねて〜

道はもうできています。

眉間に新たなインスピレーションが注がれる日

ありがとう 3月9日・Thank you

今日は感謝の日でもありますね!

日々の中に感謝、何でもない一日を大切に


☆今月は2回目の瞑想会を行ないます。
春分前日瞑想会☆色とクリスタルとアロマと三位一体瞑想
*内観を通して色と光とクリスタルとアロマを楽しむ瞑想会です。
詳細はhttp://www.iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=424




09:23  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

オルゴナイト瞑想会

2016.01.31 (Sun)

ピンク円錐

昨年一年間オルゴナイト☆ワークショップを開催させていただき
その〆のように先日オルゴ瞑想会実現できました!

最初はただのゼリー菓子だと思っていたオルゴがこんなに楽しくて
パワフルなんだろうと不思議ですが、、

そして自分がなぜこんなにも関わるのかとそれもまた不思議ですが、

改めて最近自分の使命数に気づくことがあり、
B62レムリアのマスターだからか・・と納得した次第です。

オルゴナイトはインディゴ系とレムリアンの方が惹かれるようです。

この日はピンクのオルゴを創りたい方が見えて
優しく美しいオルゴナイトが完成しました。

後のマンダラもなぜかピンクのオルゴオンパレードで、
大変可愛いマンダラが出来上がりました!

地球ともに大変革のまっただ中、
愛と喜びとともに私たちも変容していくこと
オルゴナイトたちが教えてくれました。

オルゴマンダ

次回のオリジナルオルゴナイト☆女神のスフィア60&120面体は
2月11日(祝)10:30〜17:00
詳細はhttp://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=407



09:55  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

クリスタルボウルヒーリング

2015.12.27 (Sun)

白狼

今日初めてイリスでクリスタルボウルヒーリングワークを行ないました。

演奏者は千依さん、先日クリスタルの仲間たちとハワイ島に行かれ、

そこで入手されたインディアンの太鼓の音がすばらしく
個人的に骨身にと言うかクンダリーニや仙骨のあたりに沁みました!

火山のあるハワイ島は第一チャクラの島、太鼓はふさわし場所での入手ですね!

音もさることながら太鼓の皮に描かれた絵も素晴らしく、
古代インディアンと白狼の絵に惹かれ、
シリウス人としては、シンボル白狼に弱いところがあります。

6つのクリスタルボウルの倍音や鈴、フランスの風鈴や音叉など駆使して
心身の細胞レベルに共振してくるので、一年分の浄化や解毒が得られます。

千依さん

最後は皆 好きなボウルを持って思い思いに鳴らしてセッション
楽しいひと時が過ぎていきました。

皆さん選ばれた共通のボトルは大天使イスラフェル、
歌や踊り、喜びの中での創造性にハートを開いてゆく天使です。

イスラフェル

大らかな千依さんのこと、自由にボウルに触れて音を楽しませてもらいまいました。

あと 最後に鳴らしてくれた純金の鈴の音色がまたすばらしく、
ご本人は「ティンカーベルの鈴のようでしょ?!」とおっしゃていたけれど
確かに聞こえそうで聞こえない小さな小さな鈴の音色にはっとして

クリスタルボウルによって五感が研ぎ澄まされたことに気づきます。

次回は2016年1月7日(木)16:00〜と19:00〜の2回あります。
詳細&お申し込み
http://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=389


21:53  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ