人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

IQM☆無料体験会

2016.05.28 (Sat)

ルィーズ三田さんの会議電話による無料体験会に初参加しました!

ハワイはオアフ島と都内ですが、まるでルィーズさんがそばにいるような

遠く離れていても、身近に力強いエネルギーを感じました。

お疲れの週末の朝でしたが、1時間半及ぶ会議電話が終了すると

普通の電話だと1時間半はかなり疲れますが、、

なんだかエネルギーチャージされたような俄然元気が出て

無意識に片付け&お掃除アクティブに動いてしまいました!

参加者からのその場での相談も受け付けてもらえるので

luika2.jpeg

「片方の足がズキズキしてしびれる」 「朝起きれない」

「左足くるぶしから上がしびれるように痛む誰かの感情を受けてないか」

などなど、皆さんその場で解放されたのではないでしょうか・・・

IQM=統合量子術というとかなり難しく聞こえますが、

要するにすべてはエネルギー、色も数も思考も机も・・・

エネルギーの質によって不具合が生じ病気になったり逆に調子が良くなったり

ネガティブなことばかり考えているとエネルギーは必ずそこへ向かいます。

そのエネルギーの使い方、自らコントロールできるようになるためのスキルです。

そのエネルギーにはJin,Ki,Xenと3段階あり、最も高次のXenエネルギーを

扱えるようになると日々調子良く物事がスムーズに流れます。

健康、仕事、恋愛、お金、人間関係、現在だけでなく過去や未来生迄も・・・

口では簡単ですが、まずはレベル1が4年ぶりに開講されますので

受講されてはいかがでしょう、個人セッションもあります。

その前に来週の土曜日、6月4日に最後の会議電話による無料体験会へどうぞ

IQMについてとても解りやすく教えて下さいました。

ご希望の方は下記の通訳和恵さんのアドレス迄
http://ameblo.jp/kealoha7/entry-12164325067.html

またはイリスのHPメールアドレスまでご連絡お待ちしております。

会議電話は国内電話にアクセスするだけでとても簡単です。

電話番号とアクセスコードをご案内いたします。




22:03  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

すべてはエネルギー

2016.05.21 (Sat)

三田サン1

数年前にIQMの創始者ルィーズ三田さんのワークショップを開催しました。

今でも印象に残っているのは
授業の前にまずルィーズさんがハワイの神々を呼ぶマントラを唱えると

イリスの教室が(当時銀座にありましたが)まるで空飛ぶ宇宙船
室内のエネルギーが見事に上がり、心身も燃え上がるように熱くなり、
熱いけれど軽やかで空中浮遊教室になったかのようでした。

ハーバード大学の白熱教室ではないけれど・・・
エネルギーレベルでリアルな白熱教室でした!

そんなパワフルなルィーズ三田さんが6月に来日され東京と大阪にて
IQM無料体験会、個人セッション、IQMセミナーレベル1を開講いたします。

☆都内無料体験会&説明会 都内品川6月12日13:00~  大阪梅田21日19:00~
いずれも駅から2,3分ですが予約制です。

☆個人セッション 都内6月13日〜17日10:00~ 大阪22日〜24日10:00~

☆2DaysIQMセミナーL1 都内6月18・19日 大阪25・26日

*日時など詳細についてはイリスまたは以下のアドレスへお問合せ下さいませ。

IQMとはのINTEGRATIVE QUANTUM MEDICINEの略で統合量子術のこと。

ボディ、マインド、スピリットを精神的な観点からマスターする方法です。

luika2.jpeg

「私達を取り囲む全てのもの、あなたが呼吸している空気から頭の中の思考まですべて
それは、全てはエネルギーから出来ています。

あなたが誰であるかはあなたの物質的、精神的、感情的&スピリチュアルなエネルギー
あなたのエネルギーの結末です。

あなたのエネルギーがあなたの世界に影響を与え、そしてあなたに影響します!

私たちを取り巻く環境、職場の状況、家族と友人との関係ならびにあなたの体調、
すべてが、私たちが創造するエネルギーと
私たちのエネルギーのコントロールをマスターすることにかかっています。

実際、私たちは、生活をエンジョイできる世界で
のぞむ人生を創造する能力を持っています!

私たちは、脳力の10%しか使っていません、統合量子術™(IQM)で、
残りの90%にアクセスする方法を学べます!」ルィーズさんセミナー紹介文一部抜粋

来日迄毎土曜午前9時より会議電話にて無料体験会あり
次回は5月28日(土)
詳細&お問い合わせは、こちらまで http://ameblo.jp/kealoha7/entry-12164325067.html



13:44  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チャクラと内分泌系について

2016.05.05 (Thu)

あやめアップ

今日は立夏を迎え、端午の節句でもあります。

古来より菖蒲湯に浸かる風習があり、花の香りで穢れを祓うのです。

奈良の春日大社では今でも屋根の上に菖蒲とヨモギを放り投げるそう。

ショウブは勝負でだから男子の節句で、この花の葉は刀のようで切れ味も良さそう
なんて深読みしてしまいそうになりますが、、

ヨーロッパではアヤメはイリスと呼ばれ、虹の女神のこと
虹色の7色の花の色をもつことから特にギリシャ神話では虹の女神になった。

端午の五は中国の五色の思想と関連があり、
鯉のぼりは陰陽五行の五色(赤・黄・青・白・黒または紫)で表現されている。
五色は東西南北(中央が黄色)を表し、
四大元素、五大元素にも変換できてなんて考えていると昨日のワーク
地水火風の四大エレメントセットをオルゴナイトで初手作りワークもシンクロだ〜

P1010001.jpg

そして7日は7つの色、虹色のチャクラと内分泌腺のセミナーを開講。
これも流れを感じて、5月にふさわしいと、、ちょっと我田引水ですが、、

オーラソーマとも密接な繋がりのあるチャクラについて
対応する内分泌腺とホルモン、臓器について
日々医療の現場で医学研究もされている専門家にレクチャーしていただきます。

チャクラのこと書かれた本はたくさん出ていますが、
対応する内分泌系やホルモンについてはまだ詳しく書かれていません。

チャクラは下から活性化していくものですが内分泌腺は上から降りてくる

脳と腸は密接な繋がりがあり、脳のホルモンの前駆体は腸で作られるなど
その連係プレーを知ると我が臓器への愛着はグンと増してきます。

自分の身体と付き合ってウン十年、
自分の身体は自分が一番良く知っている筈だけど・・・
どこまで理解しているか、自己ケアの大切さ、それが肝心だ

日々身体に耳を傾けてバランスを整える為にも貴重なセミナーです。

「チャクラと内分泌系について」5月7日(土)13:00〜16:00
http://www.iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=431



17:04  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

都会の真ん中で一期一会のオーロラを

2015.10.21 (Wed)

半蔵門一番町の-201511s

ここ数年オーロラの当たり年と言われてきましたが、
今年2015年は今迄の中で一番太陽活動が活発化した年

今年もオーロラメッセンジャー☆中垣哲也氏の
「オーロラ映像&トークライブ」を開催いたします。

会場は昨年同様イリス斜向いにあるサロンにて
各部8名様限定で、大変プライベート感のあるスペースにて
中垣氏の熱いトークと最新オーロラ映像をたっぷり堪能していただきます。

2014121219390000.jpg

アラスカ・カナダ極北の夜空に舞うオーロラの光
その鮮やかな色は刻々と変化し、同じ色と動きは二つとない世界

まるで頭上にオーロラが瞬いているかのようにその波動、
実際にエネルギーも感じて太古からの大自然の神秘、
宇宙の美しさ、太陽と地球のコラボレーションを感動的に表現します。

かつて北米インディアン達はオーロラの色と光による癒しを求めて
北上して行ったと聞きます。

映像と音のハーモニーも美しく、思い出に残る「時」をお楽しみください。

日程 11月12日(木)〜14日(金)

時間 昼の部13:00〜 夕の部16:00〜 夜の部19:00〜

お申込&詳細 http://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=374 

☆今年中垣氏はニュージーランドにて赤く輝くオーロラ撮影に成功、
マスコミで話題になっておりました。個人的には赤いオーロラ楽しみにしております。



20:08  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ルィーズ三田さんのことロイさんからご紹介

2015.02.27 (Fri)

アロハ! ロイ ゴヤです。

今日は、親しい友人の一人であり、恩師でもあるルイーズ三田さんの来日を歓迎して
私の体験談を皆さんとシェアしたいと思いペンをとりました。

昨年2014年は、私自身は突然の休業宣言をすることになり、
皆さんにご迷惑やご心配をお掛けしたことを心からお詫びしたいと思います。

7ヶ月程経過した今、お陰様で地元マウイで徐々に仕事に復帰をしています。
この場をお借りしてご報告ができることを心から嬉しく思います。

ルイーズ三田さんと私の出会いは、9年程前になります。

当時、私は2人の優れたメディカル インテゥイティブ*(直観医療者)から
手術を必要とするかもしれない重大な身体の問題を指摘されました。
その症状は、身体の3カ所に現れていました。タイミングよくルイーズさん
からサポートを受けたことで問題は完璧に解決しました。

私は、その驚くべきエネルギーワ-クの一部始終を体験、
実感してルイーズさん本人とその手法をもっと知りたくなり、
早々にレベル1~3までの全クラスを受講しました。

今までに受講したワ-クショップにない軽快さで、楽しく、
とにかくエキサイティングでした。
私の全ての感覚が釘付け状態だったことを今でも覚えています。

その内容は、エネルギーワ-ク/ヒ-リングに必要不可欠である身体、
メンタル、メタフィジカル、精神、感情体の関連性、
特にサイケック、スピリチュアルなエリアが、
とてもシンプルに分かりやすくまとめてられていることに感心しました。

IQMで学んだ内容は、わたしのプライベートに仕事に役立っています。
今日でも色々な状況で彼女にサポートの依頼をしています。
その結果は、信頼性が高く、私が尊敬するエネルギーワ-カ-の一人です。

是非、ルイーズさんが来日中に彼女のエネルギーワ-クを体験してみて下さい。

マウイ島より、
Roy Goya

*直観医療(Intuitive Medicine)とは、超感覚(サイキック)能力を使って
体内の臓器の物理的・エネルギー的な情報を読み取り、
その情報に基づいて医療を行なうこと。
海外では、医師のモナリサ シュルツさん、看護師のクリステル ナニさん、
”7つのチャクラ”の著者のキャロライン メイスさんがその分野で知られています。


<ロイさんがお元気になられて安心しました〜イリスより>


ルィーズ三田さんのセミナー詳細については下記のHPをご参照ください。
4月に来日され、11日よりセミナー開講されます。

詳細については下記HPヘ
http://thegoldenthread.jp


19:35  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ